top-kouji2.gif

2017年04月22日

見晴らしサイコー☆   太田市 新田 土地 中古 不動産 農地 白地 競売 住宅用地

クリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックお願いします                                               太田市NO1工務店認定はコチラ
http://www.itokensetu.com/



こんにちは。わくわく不動産部の安藤でございます。



先日は長野県にある川中嶋C.Cでラウンドしてきました。



弊社の 『呼吸する家』WB工法 の加盟店の全国大会が長野県で開催され



その翌日に行われたプチコンペに参加してきました。



相変わらず 調子 が悪かったのですが



普段来ることの出来ない場所で普段ご一緒することのない



メンバーとラウンドしたのでとても 新鮮 でした。



次回は久々に城山C.Cでラウンド予定なので コツコツ 練習します。



クリックしてちょ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いとう建設のHPはコチラ
http://www.itokensetu.com/
posted by 不動産部 at 16:09| Comment(0) | 安藤の日々新た | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

春が来たかも   太田市 新田 土地 中古 不動産 農地 白地 競売 住宅用地

クリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックお願いします                                               太田市NO1工務店認定はコチラ
http://www.itokensetu.com/



こんにちは。わくわく不動産部の安藤でございます。



先日は赤城国際C.Cでラウンドしてきました。



1年振り でございます。



春先は お得 な料金でプレーできるので



一昨年から この時期だけ プレーしております。



前半は西コースだったのですが初っ端から ティショットOB



そんなこんなで前半は グダグダ でしたが



最終9H Par5で急に閃いて ショット の感覚が戻り



後半の東コースは まぁまぁ のスコアでプレーできました。



次回は赤城C.Cでプレーする予定なので 良いスコア を出して



ゆっくり 温泉 に浸かってこようと思います。



クリックしてちょ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いとう建設のHPはコチラ
http://www.itokensetu.com/
posted by 不動産部 at 15:25| Comment(0) | 安藤の日々新た | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

若かりし日のおもひで   太田市 新田 土地 中古 不動産 農地 白地 競売 住宅用地

クリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックお願いします                                               太田市NO1工務店認定はコチラ
http://www.itokensetu.com/



こんにちは。わくわく不動産部の安藤でございます。



先日設計部のタクロー君と 若い頃 聴いていた音楽の話しになり



久々に 某ハードコアバンド の楽曲が聴きたいと思ったけどマイナーな為



インターネットでも見つからないので音源があるか?と聞かれました。



その時は持っていないと答えたのですが LP盤 で持っていたような記憶が・・・



帰宅し探してみるとありました。



レコードは保管も取り出しも再生も 面倒 なのでほとんど使用せず



いつのまにか荷物の中に埋もれてしまっておりましたが



久々に接続し 再生 してみました。

20170401_123132.jpg

マイルドというか何とも言えない 独特 の音が心地よいですね。



クラシック が掛かっているとお金持ちっぽいから



中古でドヴォルザークでも買ってこようかな。 ← 発想がビンボー



クリックしてちょ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いとう建設のHPはコチラ
http://www.itokensetu.com/
posted by 不動産部 at 13:54| Comment(0) | 安藤の日々新た | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

ワースト記録   太田市 新田 土地 中古 不動産 農地 白地 競売 住宅用地

クリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックお願いします                                               太田市NO1工務店認定はコチラ
http://www.itokensetu.com/



こんにちは。わくわく不動産部の安藤でございます。



先日は赤城C.Cでラウンドしてきました。



太田市内は 強風 だったとのことでしたがほとんど風が吹きませんでした。



さすが 名門 そんなところも違いますね。



でも家畜の 臭い が凄かったです。



新田町在住で鍛えられている?わたくしでも



発狂 しそうなほどでしたが



食事がおいしくてお風呂は 天然掛け流し温泉 だし



サウナの温度も100℃あるし 素晴らしい ゴルフ場です。



ちなみにスコアは相変わらず散々でした。



そろそろヤバイです。



クリックしてちょ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いとう建設のHPはコチラ
http://www.itokensetu.com/
posted by 不動産部 at 16:17| Comment(0) | 安藤の日々新た | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

太田市韮川町 ロープライス住宅見学会!!

ロープライスな家造り見学会!エースホームの家
3月25日(土)26日(日)am10:00〜pm5:00

誰もが手の届く価格で
ブランドにとらわれず、ただお金をかけるだけの贅沢ではなく
本当の価値ある高品質でロープライスな住まいです。
最近、子育て世代の中には、ただお金をかけるだけの贅沢ではなく、本当に価値あるものだけを選択する人たちが増えています。
ブランドにとらわれず、気負わず自分らしく、自然体で暮らしを楽しむ。 それは決して妥協ではなく、品質や性能にこだわりながらも、自分らしさを大切にする普通の暮らし=「最高の普通」なのです。

詳しくはコチラ http://acehome-ota.com/



エース20170325表 530.jpg


エース20170325裏530.jpg

1000万円からの家づくり・国のお墨付き・長期優良住宅仕様 火に強い 省令準耐火構造の家
財布にやさしい家.gif 財布にやさしい家.gif
財布にやさしいエースホームの家は  コチラ  http://acehome-ota.com/

Bear_goromaru五郎丸50.jpg下のバナーをポチッとクリックして、ブログランキングにご協力くださいね。ブログランキング・にほんブログ村へ
  Bear_happi60.jpg  Bear_whiteshirt60.jpg  Bear_PC60.jpg  Bear_tel60.jpg  Bear_work_A60.jpg  Bear_work_B60.jpg
posted by 不動産部 at 11:32| Comment(0) | 近藤の日々新た | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

やはり安いのはダメですね   太田市 新田 土地 中古 不動産 農地 白地 競売 住宅用地

クリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックお願いします                                               太田市NO1工務店認定はコチラ
http://www.itokensetu.com/



こんにちは。わくわく不動産部の安藤でございます。



先日はゴールド佐野C.Cでラウンドしてきました。



9:24以降のスタートだと プレー料金 が安い日だったので



遅めの時間で駐車場に着いたら車が いっぱい でした。



しかし、なぜかパター練習場は空いており 誰も おりませんでした。



良いゴルフ場 だから何だかんだ言ってそんなには



詰めないのかなと思い2H Par5のティグランドに着いたら



まだ前の組が待っている。



やはり 安い日 だから詰め込んでおりました。



前半は2.5時間以上かかりましたが後半は割りと スムーズ でした。



プレー内容として アイアン の調子が悪いので



色々と 研究 し試してみたいと思います。



クリックしてちょ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いとう建設のHPはコチラ
http://www.itokensetu.com/
posted by 不動産部 at 11:16| Comment(0) | 安藤の日々新た | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

茨城のパワースポット  太田市不動産の事ならいとう建設へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは
不動産部の菊池です。

日曜日に、茨城県にある常陸出雲大社に行って来ました。
すごい大きなしめ縄にも、ビックリしましたが、そのしめ縄に向かって小銭を投げて、お金が挟まると願いが叶うとか・・・
   茨城7.jpg
早速、投げてみると、一発で挟まりました。これで、私のお願いも叶います
縁結びの神様なので、女性が沢山参拝していました

参拝を済ませてから、今度は、笠間稲荷神社へ・・・
こちらは、参道に沢山のお店が並び、賑やかでした。
 茨城5.jpg
  
参拝をし、御朱印を頂き、参道で甘酒を飲んだり、生姜飴を買ったり、稲荷神社だけにお稲荷さんが売っていましたが、ちょっと変わった蕎麦稲荷や高菜稲荷など・・・
そこでしかないご当地の食べ物って面白いですね。
6茨城.jpg
さて、お腹も空いたので、大洗まで足を伸ばし、前から行きたかった「かあちゃんの店」へ・・・
相変わらず並んでましたが、今回は、並びました。
でも、食べてみて並ぶのも分かりましたね。
美味しいし、安いし、ボリーュムあり!!残念ながら生しらすは、売切れでしたが、お刺身に生しらすも付いて、煮魚もありで1600円!!
   3茨城.jpg
   
これは、また、来なくちゃ

帰りに、偕楽園の梅を見に寄りましたが、すごい人で、駐車場も遠く今回は、諦め、また、来年かな(笑)

4茨城.jpg
壬生のゆるキャラも可愛いかった

ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックお願いします                                               太田市NO1工務店認定はコチラ
http://www.itokensetu.com/

posted by 不動産部 at 10:09| Comment(0) | 菊池の日々新た | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

砂ってキライなんだよね☆   太田市 新田 土地 中古 不動産 農地 白地 競売 住宅用地

クリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックお願いします                                               太田市NO1工務店認定はコチラ
http://www.itokensetu.com/



こんにちは。わくわく不動産部の安藤でございます。



突然ですがわたくしはバンカー 大キライ です。



しかし、そうも言ってられないので 克服 するために



先月自宅の庭に練習用の 砂場 を設けました。



その 成果 があり前回のラウンドはバンカーからのショットで



トップ、ダフリなどの ミス はありませんでした。



まだまだ距離感は 調整 が必要ですが



苦手 を克服しバンカー好きになりたいです。



クリックしてちょ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いとう建設のHPはコチラ
http://www.itokensetu.com/
posted by 不動産部 at 15:41| Comment(0) | 安藤の日々新た | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

いちご狩り  太田市不動産の事ならいとう建設へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは
不動産部の菊池です。

先日、今シーズン2回目のイチゴ狩りに行って来ました。

前回、行ったいちご園が、あまり美味しくなかったのでリベンジです
今回は、栃木県で栽培されているもの、市場に出回らない「とちひめ」のイチゴ園を調べ、とちひめ狙いで
行きました
私達が伺ったイチゴ園は、ホームページもない小さなイチゴ園。駐車場も、ハウスの間に、キツキツ・・・

ハウスに入ると、おじさん、おばさんが作業をしながら、「試食して、苺畑を決めて」と言われたので、早速、三種類のとちおとめ、とちひめ、スカイベリーと試食・・

いちごの種類でお値段も違いました。とちおとめは、1400円、とちひめ1600円、スカイベリーは、2000円

おじさん曰く、「スカイベリーが一番おすすめだよ」と

試食すると、一番大きく甘いスカイベリーが美味しかったので、子ども達は、スカイベリー畑が良いと・・・
とちひめは、次回にすることに・・・
ハウスの中は、暖かく、甘いいい匂い。大きいものは、5〜7センチくらいあるものも・・
摘みたていちごは、甘くて、ジューシーでおいしかった

        3苺.jpg

子ども達も、私もたくさん食べ大満足で、今回は、大成功なイチゴ狩りでした

苺でお腹いっぱいでしたが、鹿沼市で有名なニラ蕎麦を食べに・・・樹庭夢さんへ
打ち立てのお蕎麦を頂きました。有名なだけに、お蕎麦も天ぷらも、美味しかった

ここまで来たので、宇都宮まで足を延ばし、パワースポットの宇都宮の二荒井山神社へ。
街中にある立派な神社で、すごく雰囲気も居心地もいい。参拝を済ませ御朱印を頂き、神社周辺を散歩すると、和菓子好きな娘が、鳥居近くに、面白い看板を見つけ、早速、買ってみました

草団子に桜餅、みたらし団子・・・みんなよく食べるな・・・(笑)

   2苺.jpg

さすがに日本一大きい大福は、買いませんでしたが、鏡餅のような大福にビックリ・・・
遊んだあとは、宇都宮ろまんちっく村でお土産を買い、楽しい一日を過ごしました

          1苺.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックお願いします                                               太田市NO1工務店認定はコチラ
http://www.itokensetu.com/

posted by 不動産部 at 16:03| Comment(0) | 菊池の日々新た | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

まさかの高麗芝☆   太田市 新田 土地 中古 不動産 農地 白地 競売 住宅用地

クリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックお願いします                                               太田市NO1工務店認定はコチラ
http://www.itokensetu.com/



こんにちは。わくわく不動産部の安藤でございます。



先日は鳳凰G.C西コースでラウンドしてきました。



寒いし面倒なので打ちっぱなしには一度も行かず練習は自宅のみです。



前半のティショットは左を恐れて躊躇してしまい スライス が多かったのですが



後半からはしっかり振っていけました。



しかし最後までアイアンの 掬い打ち が直りませんでした。



自宅の練習スペースは 安物 の人工芝なので打ち込むと



すぐに ボロボロ になってしまいます。



そのため無意識に掬ってしまう クセ がついてしまったようです。(貧乏性)



しかし今後は躊躇せず ガンガン 打ち込んでいきます。



ちなみにパットは仕上がってきた感じがあったのですが



まさかの 高麗グリーン でした。



深読みすると切れないし読みが浅いと寸前で切れますね。



まだまだ修行が足りないです。



クリックしてちょ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いとう建設のHPはコチラ
http://www.itokensetu.com/
posted by 不動産部 at 17:21| Comment(0) | 安藤の日々新た | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする